FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグレースで継続した利益を出す

こんにちは。MARVELです。

過去記事でも触れましたがテニスでもサッカーでもなく
継続して利益を出すために私はドッグレースを使っています。

ドッグレースとは?という方もいらっしゃるかと思いますが
ほとんど競馬と同じです。

マカオやイギリス、オーストラリアで行われている犬の競走のことです。

bet365でライブレースを観ることができるのは主に日本時間の夜間に行われるものです。
だいたい18:00から7:00までの間で1日数百レース行われています。

オーストラリアのレースも購入することができますが、ライブで観ることができないのと
私が使っている攻略法を最大限発揮させるにはイギリス系のドッグレースの方があっているので
基本的にオーストラリアのドッグレースでは勝負しません。


さて、ドッグレースってどれくらいの収益をあげることができるの?
という部分ですが、私の攻略法での過去トータル勝率は約70%
回収率は120%ほどで安定して推移しています。

回収率120%ということは総投資額に対する回収になりますので
例えば1BET100$を定額で行い、100レース勝負したとすると
合計10,000$の投資。それに対して回収が12,000$ということになります。

つまり、22万円ほどの収益を上げることができています。


個人的にはサラリーマンの方が副業として扱うには非常にいいものだと思っています。

例えば仕事が終わったあと、20:00くらいから22:00くらいまでの2時間を
ドッグレースの投資の時間にして、100$を10レースほどBET。
※短期的に10レースで必ず回収率が120%になるような投資法ではないですが
長期的な回収率が120%なのでここでも120%で説明します。


120%の回収率で推移すればたったの2時間で2万円の収益が見込めます。
もちろん1BET100$は大きすぎる!という場合は10$でも構いません。
10$なら25$の収益が見込めるので1日2500円ほどのお小遣い稼ぎができます。

30日間で75,000円。これでちょっといい暮らしができますよね 笑


では、具体的な攻略法ですがそれは次回の記事で触れたいと思います。


MARBEL
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARVEL

Author:MARVEL
はじめまして。MARVELです。
ブックメーカーの借金500万円から復活を遂げたプロベッターのブログです。
同じ悩みを抱えるみなさん、投資として活用したい皆さんに少しでもお役に立てればと思いこのブログを立ち上げました。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。