FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に勝てるのは、テニスじゃない。サッカーじゃない。

こんにちは。MARVELです。

皆さんはブックメーカーで主に何をBET対象としてますか?

テニス、サッカーが主流の今、実は稼げるのはこれらじゃないんです。


ここではまだその真相を公にできませんが、絶対に勝てるBETというのが存在します。

もちろん、アートビラージとかGoogleで検索すれば出てくるような代物じゃありませんし、多分というか恐らく日本人が触れてこなかった類の種類の項目にびっくりすると思います。

が、実はこれが一番稼げます。

具体的にどれくらい稼げるのか?


ここが一番重要だと思います。

今現在エビデンスとするべく、BET履歴を蓄積していますので概算になりますが
およそ200BETで150勝。平均オッズは1.75ほどです。

勝率75%で平均オッズが1.75ですよ?


やればやるほど勝てるとしか言いようがないです。


この記事だけだと、何を言っているんだ!?と言われそうですが
着々とBET履歴を積み上げておりますのでそれまでお楽しみいただきお待ちください。

それまでこのブログのアクセス数が増えていけばいいのですが・・・笑


そしてこの手法は先ほども述べた通り、俗にいうそれなりに高オッズを狙ってます。
故に的中率が55%以上ないと厳しい代物です。

ですが、誰でも、簡単に、70%以上の的中率を誇ることができます。
仮にちょっと悪く確率が収束しても60%は硬いと思っています。

つまり、「大負けすることがありえない」手法です。


結局、投資という観点で考えても「いかに負けないか?」という部分が非常に重要なので、最低勝率の保証があるこのシステムは無敵と考えています。

大きく負けることはまずない。悪くてトントンという手法です。

また、平均オッズが2.00倍に近いため、20$BETでも1日で30$稼ぐくらいは簡単です。

1日30$勝てれば1ヶ月で900$ですからね。これは大きいと思います。


本質に触れられず大変申し訳ないですが、今日はこの辺で。

MARVEL
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARVEL

Author:MARVEL
はじめまして。MARVELです。
ブックメーカーの借金500万円から復活を遂げたプロベッターのブログです。
同じ悩みを抱えるみなさん、投資として活用したい皆さんに少しでもお役に立てればと思いこのブログを立ち上げました。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。