FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ドッグレース戦術

こんにちは。MARVELです。前回の記事でもお伝えした通り、ドッグレースの具体的な戦術について触れていきたいと思います。ドッグレースにおいてのベット項目は以下の通り。① Win & Each-way(単勝と複勝)② Forecast(2連単)③ Tricast(3連単)④ Match-up(バーサス)たったのこれだけです。私が活用している方法は、④ Match-upというベット項目になります。これは、bet365側が指定した2頭の犬のどちらが先着するか?というも...

続きを読む

ドッグレースで継続した利益を出す

こんにちは。MARVELです。過去記事でも触れましたがテニスでもサッカーでもなく継続して利益を出すために私はドッグレースを使っています。ドッグレースとは?という方もいらっしゃるかと思いますがほとんど競馬と同じです。マカオやイギリス、オーストラリアで行われている犬の競走のことです。bet365でライブレースを観ることができるのは主に日本時間の夜間に行われるものです。だいたい18:00から7:00までの間で1日数百レース行...

続きを読む

本当に勝てるのは、テニスじゃない。サッカーじゃない。

こんにちは。MARVELです。皆さんはブックメーカーで主に何をBET対象としてますか?テニス、サッカーが主流の今、実は稼げるのはこれらじゃないんです。ここではまだその真相を公にできませんが、絶対に勝てるBETというのが存在します。もちろん、アートビラージとかGoogleで検索すれば出てくるような代物じゃありませんし、多分というか恐らく日本人が触れてこなかった類の種類の項目にびっくりすると思います。が、実はこれが一番...

続きを読む

テニスのゲームウィナー投資術は勝てるのか?

こんにちは。MARVELです。よく、テニスBETにおいて「ゲームウィナー」の必勝法を掲げるかたがいらっしゃいますがそれだけで収益を上げていくことは不可能です。仮に1.10倍のゲームウィナーに賭け続けていても一時的に運よくプラスに振れることがあっても長い目で見たときに確実に回収されます。そもそもブックメーカーにおける回収率は約90%。つまり、100$使って90$が戻って来る計算になります。これをいかにして100%以上に持って...

続きを読む

ブックメーカーにおける「必勝法」が通用するスポーツは?

こんばんは。MARVELです。ブックメーカーにおいて「必勝法」が通用するスポーツなんて本当にあるのか?そんなものはない!!と、考える方が多いのではないでしょうか?実はそんなことはなく・・・あるんです!!たくさんのスポーツ、たくさんのBET項目がある中で、常に利益を出せる方法。もちろん、この必勝法は100%的中できるとうものではありません。かと言ってキャッシュアウトも使いません。つまり、BETをして完全放置で収益を...

続きを読む

本物のブックメーカー投資術をあなたへ

はじめまして。MARVELと申します。ブックメーカー投資を始めてわずか2年で500万円の負債を抱え、本気で反省して独自の必勝法を編み出し現在では毎月安定した収入でちょっといい暮らしをしております。同じようにブックメーカーで勝てなくて借金を抱えている人、投資として利益を出しているもまだまだ収益を上げたい人。そんな方のお役に立てればと思い、このブログを立ち上げました。これからたくさんの情報を共有していきますの...

続きを読む

プロフィール

MARVEL

Author:MARVEL
はじめまして。MARVELです。
ブックメーカーの借金500万円から復活を遂げたプロベッターのブログです。
同じ悩みを抱えるみなさん、投資として活用したい皆さんに少しでもお役に立てればと思いこのブログを立ち上げました。

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。